マイカツ! ~陸マイラー活動とトラキチ日記~

陸マイル活動、阪神タイガース、ランニングなどの日記です。

まずはポイントサイト登録とソラチカカード発行

 マイルを貯めるならポイントサイトの利用が入口ということで

まずはハピタスに登録。

 3/31まではキャンペーンで紹介されて入会すると1,000ポイント

もらえるので、他のブログからの紹介リンクで登録しました。

ちなみにポイントは初回交換時にもらえます。

 

もしこれから入会される方がいらっしゃったら下記のリンク

からどうぞお願いします。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

 

ANAマイルに変更するには

ハピタス⇒ドットマネー⇒メトロポイント⇒ANA

 1  ⇒  1   ⇒   1   ⇒0.9 

のルートにしました。

このルートの毎月上限は20,000メトロポイント⇒18,000マイルになりますが、

まずは十分かと。

 

メトロポイントからANAマイルに交換は陸マイラーの必需品、ソラチカカードが必要なので申し込みました。

ポイントサイトからの紹介案件は今無いようなので直接申し込みました。

私はすでにANAカードを保有していますが、ANAカードを1枚も持っていない方がANAカードを持っている方から紹介を受けて、ソラチカカードを発行すると500マイルもらえるという「マイ友プログラム」というものがあります。

ご紹介しますよ~

 

d-money.jp

 

www.ana.co.jp