マイカツ! ~陸マイラー活動とトラキチ日記~

陸マイル活動、阪神タイガース、ランニングなどの日記です。

ひどい試合!

負けるべくして負けた試合でした。

両チームでなんと26四死球(9回まで)の締まらない試合。

80年ぶりのワースト記録らしい。

 

確かに杉本球審の判定は異常に厳しかったとはいえ、出てくるピッチャーとも四死球を連発。守備のエラーも重なり、これでは勝てない。

試合時間は長いし、さすがに途中で負けを確信し観るのをやめてしまいました。テレビを長時間占有することに家族の視線も感じて。

 

岩貞、松田、球児、マテオ。。。

相変わらずの制球難は改善せずで、先が思いやられるな。

打線が好調なだけにふがいない。

 

勝った広島もひどかったので、こんな試合していたら両チームとも優勝は無理でしょう。

 

headlines.yahoo.co.jp