マイカツ! ~陸マイラー活動とトラキチ日記~

陸マイル活動、阪神タイガース、ランニングなどの日記です。

いやいや良くないぞ金本!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日は今シーズン初観戦に行ってきました。

が、見事負けました。

 

先発の秋山は今日もナイスピッチングでした。足を引っ張ったのはまずは貧打、

福留が満塁でゲッツーなどチャンスで打てなかった。あと5番キャンベル、6番鳥谷、7番北條、8番梅野がまったく打てる気配無し。どうにかならいの、片岡コーチ。

途中からの観戦だったので、結局得点シーンは観れずでした。

 

あとは今日もお粗末な守備。

山田のマウンド付近の内野フライを昨シーズンを思い出すお見合いでヒットに。27打席振り?

キャンベルはポロリでゲッツとれず。ファールフライも落球。

上本は前進守備のセカンドゴロで悠々セーフの決勝点。

あと梅野の守備妨害、岩崎の暴投もあったな。

下柳のグローブ投げつけが懐かしい(秀太のエラー)。

秋山もそんな心境だよな~

 

今年も我慢のシーズンになりそう。。