マイカツ! ~陸マイラー活動とトラキチ日記~

陸マイル活動、阪神タイガース、ランニングなどの日記です。

今日は快勝!!

www.daily.co.jp

 

今日も神宮に行って来ました。今季観戦初勝利!

藤浪は相変わらずのノーコンながら8回途中まで1失点なので良しとしましょう。

あれだけ四球だして1失点はヤクルトの拙攻にも助けられたかな。

でも安心して観てられる試合は久しぶりでした。ビールが美味しかった~

f:id:toratora00021:20170504211518j:image

 

攻撃は中谷、福留、梅野が3安打で大活躍。全員ホームランも。

特に梅野が昨日の欠場のうっぷんを晴らす活躍。2年振りのホームランや

盗塁も刺して攻守に良い働き。

ヒーローインタビューも藤浪を思いやって良かったな。

二人目の岩崎も140km後半のストレートでいい球投げてました。セットアッパーとして期待出来そうです。

 

貯金5で明日から甲子園で広島と決戦だ。