マイカツ! ~陸マイラー活動とトラキチ日記~

陸マイル活動、阪神タイガース、ランニングなどの日記です。

信じられない逆転劇でついに首位!

headlines.yahoo.co.jp

 

5回表で0-9、先発ルーキー福永が打ち込まれさすがに今日は負けと思いながら、なんとなくテレビ観戦していたら凄い試合を目撃し大興奮。

 

5回裏に1点、6回裏は広島投手陣の5四死球もありなんと7点。満塁から高山の3塁打はタイミングが狂いながらよく打った。

7回裏もその勢いのまま、江越の初安打も飛び出しチャンス到来。鳥谷のセカンドゴロを西川がエラーではじく間に2塁走者の江越がホームを狙いクロスプレーに。

判定はセーフもビデオ判定で覆りアウト。記事の写真で見る限りタッチしていないので誤診?? 20分も何を観てた?

江越(と高代コーチ)はナイスチャレンジだったと思います。

まあそのあとの糸原がよく打ったし、今日も梅野が決めてくれた。

福永は制球もいまいちだったし、まだまだ1軍では厳しそう。負けもつかなっかたし

これからに期待。

 

ところで昨日からミスが目立つ広島の西川に助けられました。何故菊池ではないの?

あと相変わらず緒方監督の継投も??